こんばんは。土屋 (@tutinoko310)です。
1週間ぶりの更新です。
この週末に試験と引越しという2大イベントが重なってしまい、
引越し後もなかなか部屋が片付かず、ブログ更新が滞ってしまいました。
ちょうど仕事も忙しくなってきたタイミングだったので、
この1週間は常にバタバタとしていた印象です。
さらに、引越し後には心も体も安心したからか、風邪をひいてしまいました。
ようやく風邪も治ってきて、生活も落ち着いてきて、ブログを再開してみました。
6月に入ってからは、起きてる時間はずっと走り続けて、
夜になると勝手にエネルギーが切れて、倒れるように寝る日々を繰り返していました。
そうなってくると心にも体にも余裕がなくなっていくわけで。
なかなか新しいことをやろうという気力が湧いてきませんでした。
今回は後から予定が次々入ってきて変更できなかったので、
仕方ない部分もありますが、やはり日々の生活のなかで余白の時間がないと
気持ちよく生きることはできないものだと実感しました。
新しいアパートに引越してきて、
子どもたちは見慣れぬ内装と部屋からの景色に興奮していて楽しそうです。
その一方、大人たちは積み上げられたダンボールの山に絶望しています。
これから暮らしやすい住まいにするまで長い時間がかかりそう。
自宅でも仕事がしやすくなるよう、自分のスペースも整えていこうと思います。
さて、今後のブログの更新予定ですが、
実は来週1週間は仕事のために中国に行く予定なので、ブログ更新ができません。
中国はFacebookやTwitter、LINEも使えないようなので、
この機会に日頃触れている情報から離れて過ごしてみようかと思っています。
連絡をくれても返信できないと思いますので、
ご用のある方は6/25までか、6/30以降にお願いします。
次のブログ更新は7月に入ってから、それまでネタを色々用意しておきます!
では、明日も良い1日になりますように。
こちらから。ご意見・ご質問は以下のいずれかよりお願いいたします。 Twitter:@tutinoko310 Facebook:土屋裕行.com メール:お問い合わせフォームTwitter、Feedly、Facebookにてブログ更新を確認できます。@tutinoko310さんをフォロー